Kion

http://nabemi.jugem.jp/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
だいぶごぶさたです
あれよあれよという間にもう秋。


久しぶりにパソコン開いてupしています。(他の用事があったので笑)


ゆるゆるブログすぎ・・汗





写真は海外!?(笑)(防波堤が・・・汗)
オットの実家でございます。
写真だけ見ると、どこのリゾートビーチ??って^^




この夏はほんっと暑かった!!
そして忙しかった!!言い訳??

子供の習い事の送迎もあり、学校の役員のしごともあり、
そのうえの、木工作業制作も同時進行で
なかなか自分の時間もとれなくて
余裕もなく、アセアセしていました・・・・

どんだけ「大汗」流しただろーか。


そんな夏ももう終わり、運動会も近づいてきたな〜・・・・(遠い目)
小学校が終わると、幼稚園の運動会もあったり
その後は地区の運動会、小学校・地区のバザーにもでないといけないし(涙)

秋もバタバタしそうだな・・・・・。




***********************



さて、制作のほうですが、色々とやっております!


まずは八月から主婦と生活社さまのZakkabookで販売しています、
「レトロチェスト」です。

こちらは11月まで販売になります。


取っ手は真鍮、アンティーク風になっています。
味のあるこの風合いとフォルムに一目ぼれしました^^



棚の間隔は約20センチ。
単行本が収納できる高さです。


只今随時制作してお届けしておりますので
ご注文された皆様、しばらくお待ちくださいませ〜!


詳しくは木工ブログにて紹介します。




********************

後は、別途ご注文のあったものをちょこちょこと。。


大人サイズの衣装ラック。


もちろん子供服も♪


久しぶりに布張りスツールも作りました♪


リネン100%ジャーマンファブリック。
お気に入りの布です^^















| ハンドメイド・木工 | 16:01 | - |
スポンサーサイト
| - | 16:01 | - |
<< 春!! | main | 一年ぶり!(笑) >>