Kion

http://nabemi.jugem.jp/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
風邪


家族全員風邪ひいてしまいました・・・はぁ。


風邪ひいたのいつぶりかなぁ。
なんとか今まで健康で頑張っていたのにな。
はて、気が緩んだのか。


子供の病院通いだけでせいいっぱいで
自分の病院は後回し・・・こうなるよね。


自力でなんとか治したい!!

のど飴だけでは限界がある〜・・・
やっぱイソジン頼りになるかな〜〜・・・!



さてさて
寒くなってきたけど、日中のポカポカ日和に助けられて
なんとか制作進んでいます!


何ヶ月もお待たせしてしまっていたパタパタ下駄箱の三段
やっと完成です!!

本当に長らくお待たせしてしまって
申し訳ありませんでした〜・・・・


杉の集成材を使用しています。
全て棚の中は二段仕様になっていて
大容量の収納です!

一番下のみ、取り外し可能な棚板にしてあるので
ブーツやレインブーツなども入る仕組みになっています。


梱包も済ませ、あとは発送を待つのみです^^

もうしばらくお待ちくださいね!




詳細は木工ブログにてupしています。




| ハンドメイド・木工 | 11:09 | - |
スポンサーサイト
| - | 11:09 | - |
<< ご無沙汰してます〜! | main | 今年もよろしくお願いします >>