Kion

http://nabemi.jugem.jp/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
梅雨入りか?
DSC_0150.JPG
お天気が続いてると思って、塗装を後回しに余裕こいてたら、今日は雨…

天気予報みたら、梅雨入りという言葉を耳にしました(;o;)

そうか〜…そういやもう6月だもんな〜と、
いきなり焦りがでてきた…(T^T)ヤバイ(--;)

まだ梅雨入りしないでおくれ〜…・・・(;´Д`)


FB_IMG_13379169438756837-1.jpg
材料買い出しに行く途中、ミスドに寄り道

一人ランチ

一人でランチだなんてドキドキしたけど、
意外にゆったりした時間を過ごせて心地よかったかも(笑)

今までは子供つきで、
周りの迷惑にならないかとかばかりが気になって
ゆっくり食べれたもんじゃなかったけど、
一人はそんなこと気にしなくていいし、
ゆっくり食べれて(横取りされることもないし(笑))いい感じ(^-^)


あんなに一人時間を夢見ていたけど、
いまだに家での一人の時間が落ち着かなくて、
何をしていいやら分からずなかなか慣れない^_^;

最初はこんなもんなのかなあ〜。。


coffee二杯いただきました(*^^*)



| 日々のこと | 16:11 | - |
スポンサーサイト
| - | 16:11 | - |
<< 大神ファームにて | main | 体験 >>