Kion

http://nabemi.jugem.jp/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
大神ファームにて
DSC_0139.JPG
フリーマーケット、日差しも強くなく快適な天候で、大盛況でした(^-^)


沢山のお客様にご来場下さり感謝です
久しぶりのお友達とも会って話せたり、
沢山の花たちに囲まれて楽しく過ごせて私も母も大満足(^o^)v

みかさん、ようこさんお疲れさまでした(^-^)


終わってから突然の雨が振りだしたけど、
雨のなかバラ園を堪能し、
そのあとはカフェで一息(^-^)



DSC_0137.JPG
至福のひととき〜(^人^)
一瞬でも現実忘れた〜(笑)

子守りをまかされたオットくんは、
子供たちと杵築まで潮干狩りに♪
ごくろうさまでした(^-^)
感謝です!


沢山の薔薇も見れて、
母と楽しいドライブとお店が開けて
とても充実した一日になりました★

くるみさん、さっちゃん、ぴかさんも♪
どうもありがとう〜(^人^)

来年も出したいな♪
| 日々のこと | 22:14 | - |
スポンサーサイト
| - | 22:14 | - |
<< ひさびさのフリマ | main | 梅雨入りか? >>