Kion

http://nabemi.jugem.jp/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
グラウンドにて。
DSC_0124.JPG
日曜日。

天気は優れなかったけど、暑くもなくちょうどいいお天気でした(^-^)

昨日公園に子供たちを連れて遊ばせてたとき、
息子が、「学校に行きたい」と言い出して。
何かと思ったら、鉄棒したいと。

そういえば公園って鉄棒ないよね〜

夕方学校に行って、息子の逆上がりの練習につきあいました(^^)

これがま〜…できないできない(;o;)

軽くショック受けました

鉄棒でまわるとお腹の肉が痛いといちいちいうので、
帰って夫に聞くと
「太ってる人ほど痛いんよ。オレもできんかったわ」と。
そ、そうなの!?
お腹が痛いとか初めて聞いたんだけど(笑)

息子があまりにもできないので
私がお手本を!

見よ!母の逆上がりを!

意気込んでしてみたら、上がれたけど回れない(笑)

自分の老いを感じました…( TДT)

悔しくなり、私も一緒に練習しました(笑)


少女の頃は、足かけ回りやスカートで鉄棒巻いてグルグル回ったりしてたなあ〜(^-^)
これはもうできないわ…


体育館前にあった一輪車も乗ってみたけど…全然ダメダメでした( ノД`)…

少女の頃は、スイスイ乗ってたのに…

全て昔のようにはいかないのですね(涙)

買って練習したくなりました(庭で乗ってる姿を想像すると笑える(//∇//))

DSC_0126.JPG
それにしても…




ひたすら、逆上がりの練習台に登ったり降りたり( ´△`)←しかも何故か裸足だし

野人だわ…

| 日々のこと | 22:18 | - |
スポンサーサイト
| - | 22:18 | - |
<< 前作ったもの | main | ひさびさのフリマ >>