Kion

http://nabemi.jugem.jp/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
前作ったもの

木工ものも少し



今は、ZAKKABOOK BESTの文机をいっしょけんめい作っております!
沢山のご注文頂き、ありがとうございます(TT)


二週間に五台ずつのペースで作っているのですが
その間に、子供の送迎・家庭訪問・習い事のほか
子供の通院も重なったりして
なかなか思うようにつくれましぇん・・・・(言い訳)

娘が幼稚園に行きだしてから一ヶ月
少しだけど午前中だけ作る時間ができました^^
だけど、ま、家事してたらあっという間に昼前〜 ・・・とかに
なっちゃって、みっちり作れないんだけどww

引き続き、がんばりやす!!

ご注文いただいてる方々、もう少しおまちくださいね^^



**************


そりからそりから。


塗装の合間、作業の合間、色々なことの合間合間に
今月20日に大神ファームで行われる、フリマに出すものを
少しずつ作っています!

最近はオーダー分の製作が主だったので
端材がたまるわたまるわ
行き場のない端材たちに
倉庫がどんどん埋まっていくくらい
困っていました・・・

少しでも端材くんが別のものに生まれ変われたら・・・・と
いう思いで、色んなものに変化させてます(笑)

ガーデンピックや、ポスト、花台、テーブルなど。

庭の演出に使ってくれればいいな〜。。。

また画像は改めてUPします☆



こちらは、今年のはじめに雑誌の取材で100円均一のもので
小引き出しが作れないかとの依頼で作った引き出し

側面はすのこ二枚、
引き出し部は木箱4個、
上下の板は100均の杉板一枚で作りました♪
取っ手は家にあったものだけど、全て100円以下のもの


中はこざこざもんを。

撮影用に作ったものだけど、結局雑誌には掲載されず、
別で作ったパタパタや、キッチンが取り上げられました(涙)
個人的には、「ソレ」より気に入ってたんだけどね〜・・・・(TT)

焦げ茶と、ミルクペイントのカフェオレ色の
コントラストが意外に気に入ってマス





最後の一枚!

(日光で葉が焼けているけど)
山紫陽花。
可憐な雰囲気がかわいらしい〜。。。

バラの画像を見た後は
この画像見ると、なんかクールダウンするねぇ

| ハンドメイド・木工 | 22:09 | - |
スポンサーサイト
| - | 22:09 | - |
<< 春の庭 | main | グラウンドにて。 >>