Kion

http://nabemi.jugem.jp/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
春の庭
庭の花たちが只今咲き盛りです

昨年大神ファームで魅了されたバラを
沢山買って植え込んだのが、
今年待ちに待った春の開花

たーくさん庭に咲き誇っています〜うれしっ


↑ カフェ
アプリコットのようなカフェオレ色
見た目の色の豪華さはないけれど
花びらが幾重にも重なっててとてもかわいい

こんな感じ♪



昨年、新苗で購入した、ピエール・ド・ロンサール
つるバラです。
このカップ咲きがかわいい〜!
香りがとてもいいんです〜☆


咲き続けて五年になる、つるバラ
坂ノ市の萬こう寺の市で198円で購入

それが伸びて伸びてすごいことになってます(笑)
肥料もあげてなくて、放置状態なんだけどね〜・・・・


閉店前の花屋さんで500円で購入したオールドローズ
買ったときも三年もの位の大きさだったけど
昨年ぐいっと剪定したら、
沢山の花をつけてくれました!

剣弁咲きの花はあまり好みではないんだけど
こんなに咲くと、なんとも豪華ですな



五月の終わりに雨が続いたとき
せっせとガチガチの地面を砕いて
レンガを敷き詰め、
アプローチに「道」なるものを作りました♪


これがまた大変・・・


豆いくつもできました(手に)

土がほとんどなく、バラス(石)ばかりで
スコップが全くささらねぇ!!

レンガ70個使いました・・・(もう今月の予算がない)

来月、続きをしたいが
地面の堅さに、心が折れそう(スコップも折れるわ)





| 日々のこと | 21:44 | - |
スポンサーサイト
| - | 21:44 | - |
<< 参観日 | main | 前作ったもの >>