Kion

http://nabemi.jugem.jp/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
こどもの日&結婚記念日

今日はこどもの日。

それから、12回目の結婚記念日でした


連休中はオットも仕事だったせいで、どこにも行くこともなく。
お暇な休日を過ごしてたので、
今日はオットの休みを利用して
家族で杵築まで潮干狩りに行ってきました。

連休中のうえ、
TVでも特集、晴天、大潮、こどもの日、土曜日…
などの理由でか、
ものすごい人の数でした!

息子は、掘りはじめてから数分で
「こんな作業嫌なんだけど」と言い出すし、
娘は、カニやヤドカリばかりバケツにいれてるし、
即戦力にはならず。

挙げ句の果てには
水に濡れたため、寒い寒いと訴えられ
やむ無く早めの終了…(TT)


リベンジだな、こりゃ。

ま、そんな感じでした(笑)

楽しかったから、ま、いいか〜(^-^)

明日は連休最終日
夫も休みなので、どこいくかな。


-------------


大神ファームで開催される、フリーマーケットに参加します(^-^)

日時
5月20日 九時〜

ローズガーデン入口前


久しぶりのフリマ
使わなくなったものなど、でるわでるわ
ものが溢れてすごいことになってたので
かなりの品数です(笑)

今、準備真っ只中!

子供服、大人服、雑貨類、子供のおもちゃ、インテリア雑誌、
本、古物、アンティーク雑貨、、、

その他に、ハンドメイドも。
編み小物、木工も少しですが、合間に作ってます!


久しぶりなので気合い入れて、
おもいっきり楽しみたいと思います(^-^)


今月からローズウィークになり、
ちょうどこの日もバラが見頃になってくる時期
昨年行ったけど、ほんとに感動して
それ以来バラに夢中になってしまいましたf(^_^)

素敵なローズガーデンを
ぜひぜひご覧になってみてくださいヽ(*´▽)ノ♪
| 日々のこと | 15:48 | - |
スポンサーサイト
| - | 15:48 | - |
<< 入園式 | main | 佐賀関 >>