Kion

http://nabemi.jugem.jp/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
ご紹介〜!

今週の金・土・日に行われます、
花の店「TOGAWA」さんの感謝祭イベントに
『ハンドメイドのお店』が2日間だけOPENします。(21金.22土)




仲間たちの作品をこちらでご紹介します♪

まずはフェルト作家 「86.」〜ハル〜さん


秋冬の主役!羊毛フェルト作品  
小物たちがずらり☆

86.さんと言えば「ままごと食材」ですよね^^
こちらも沢山ご用意しています〜

金曜日に予定しています、羊毛フェルト教室の詳細

りんごの置物 500円(材料代・講師料込み)
限定先着10名様


くるみのリース 1200円(材料代・講師料込み)
限定先着4名様

他、二種類ほど用意しております^^


それから ステンドグラスのnatsueglassさん

クリスマスですね〜!
窓辺にキラリと光るステンドの魅力
我が家の窓辺にもnatsueさんのステンドが主役を飾っています♪

ステンドグラスの教室の詳細

星のオーナメント 1000円(材料代・講師料込み)
限定先着(各時間) 4名様

このオーナメントがなんと1000円で!?
素敵すぎます・・・(TT)


いずれも11:00〜 13:00〜 開始となっております。
当日申し込みなので早いものがちです^^



*編み物作家 Senju. さん


作品のほとんどがオリジナルです。
どの作品も配色・デザインがとてもかわいくて
手仕事も丁寧です。。
マットやコースターなどの作品は
ひとつひとつにアイロンでプレスしています。



他に、シュシュ・バスケット・麻やリネンバッグ、
帽子、マフラー、デジカメケース・きんちゃく・花ゴム、
他多数、作ってます^^

バッグに至っては、数十点!
シュシュもかごに入りきれないほどの数!


なかには、「ぽぽちゃん」や「ちいぽぽちゃん」の手編みドレスなんかも(笑)
色んな色のドレスを取り揃えています^^
お子様用の人形さんの着せ替えに☆


他、色々なものをご用意していますので
お楽しみに〜♪




私も今日ラストスパート!
クリスマスオーナメントを作りました♪

今日出品するもの数えてみたら結構な数作ってた(笑)
夜な夜な作っていたので
いつの間にか増えてしまいました


また明日upします〜☆



| イベント | 20:46 | - |
スポンサーサイト
| - | 20:46 | - |
<< つくってます! | main | ご紹介〜パート2 >>