Kion

http://nabemi.jugem.jp/
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
おやつ
 
水曜日。

幼稚園の早帰りの日(1時)で、おにぎり弁当なので
帰ってきたら即

「おなかすいた!!!」

・・・・と息子からおやつをせがまれます・・・。

今日は、グリーンコープの胚芽玄米のホットケーキミックスを使って
ドーナツを・・・・。。。(内心めんどくさ〜・・・)



型はコップのふちでとった(笑) ←てきと〜・・・
中の「まる」はクッキー型で。


揚げてる最中、子供二人が周りで「くれくれくれくれ」 と騒がしかったけど(笑)

粉砂糖とグラニュー糖まぶして食べました♪


オットも「ドーナツとかできるんや」と珍しがってたし^^

沢山作ったけど、チビたちペロッと完食〜


いつもこんなおやつは作らないよ〜(笑)
「みかん」や「駄菓子」などなど。

よく買うのが、
うまい棒、ポテトフライ、コーンポタージュ・・・など。
「もろこし輪太郎」については私が食べます(笑)  あ、どうでもいいって?


ついでにいうと、
「うまい棒チーズ味」については、
オットが卸し屋さんで30本入りのを大人買いしてます・・・・・・・

ちなみに一本8円です・・・・(通常10円)


もっとどうでもいいか・・・・(汗)


| お料理 | 18:48 | - |
スポンサーサイト
| - | 18:48 | - |
<< 時間がほすぃ〜〜・・・・ | main | ままごとキッチン >>